サポート
株式会社アトニックの製品は原則、販売または納品から1年間(APシリーズは2年間、DTCXシリーズは3年間、治具は除きます。)無償でサポートを提供しています。ただし、以下の場合は、無償サポートの対象外となりますので、ご了承ください。
1.取扱や、保管上の不注意、誤用による故障及び損傷
2.弊社以外での修理、改造、分解掃除等による故障及び損傷
3.泥・砂・水などのかぶり、落下、衝撃などが原因で発生した故障及び損傷
4.火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
5.付属品以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた、本製品の故障及び損傷
6.前回修理と異なる箇所の故障の場合
保証期間終了以降は、有償のサポートになります。料金は製品やサポート内容によって異なります。
ご購入頂いた販売店様へ、お見積もりのご依頼をお願い申し上げます。(お見積もりは無料です)
※弊社への修理・校正ご依頼品発送時のご注意※
・測定機を弊社にお送り頂く場合には、必ず付属にケースに入れて下さい。
ケースが無い場合、ダメージを防ぐ為ケース料金を請求させて頂く製品もございます。
・送料元払いでお送り下さい。また、返送時は送料をご負担頂きます。
・分離型デジタルフォースゲージをご使用の場合は必ずアンプとロードセルを一緒にお送り下さい。
・デジタル製品をご使用の場合は、ACアダプタを一緒にお送り下さい。設定内容やメモリデータは、
修理・校正に出される前に記録をしておいて下さい。(修理時に失われる可能性がございます)
・測定機の計測軸には、アタッチメントを付けずにお送り下さい。
詳しくは、下記お問い合わせ下さい。
株式会社アトニック Tel:0532-41-5357